見出し画像

ストレングスファインダー®『個別化』とは? [資質紹介その26]

個別化_1

ストレングスファインダー資質解説その26
『個別化』✨


一人ひとりの個性や違いに興味がある
多様性を楽しむことができて、人に合わせて対応を変えられるよ
1対1の関係が得意で、大人数は苦手な傾向も

個別化_2

▼こんな傾向

✅人やものの違いに興味があり多様性を楽しむ
✅ユニークな個性が好き
✅個性に合わせた適所を考えるのが得意
✅大人数より1対1が得意
✅画一的に対応する、対応されるのが嫌い
✅個を大事にして全体をおろそかにしてしまうことも

個別化_3

▼こんな人も/資質証言

👤「現実でも映画でも、キャラクターの違いを知れると嬉しい」
👤「大人数で同じルールに沿って何かをするというのがあまり好きではありません」


最近どんな時に『個別化』を感じたかな?🕊
教えてね〜

#資質証言
#個別化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?