見出し画像

オンラインお花見しませんか?

新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大により、
私たちの日常とそれを取り巻く環境が、
かつてない規模と速度で変化しつつあります。

今、私たちにできる事は、不要不急の外出を控えること。

家の中に閉じこもっていると、ついついネガティブになりがちですが、
少しでも前向きに楽しく生活をするお手伝いができればと思います。
そこで、FIND /47で公開されている日本全国のよりすぐりの桜の写真を集めたバーチャル背景を作成しました。

少し時期は遅いですが、お花見の空気を感じてもらえたら嬉しいです。
以下よりダウンロード可能ですので自由に活用ください。

Trip at home | FIND/47

日本の桜はやはりとても綺麗ですね。
来年には、また、楽しくお花見できることを願っています。

STAY HOME!

FIND /47事務局より

スクリーンショット 2020-04-10 21.10.06

(画像はFIND/47事務局メンバーでのお花見の様子です!)

バーチャル背景の使い方

Zoomの使い方 バーチャル背景の設定方法

Zoom以外でもバーチャル背景を使いたい!


TOP画像

弘前公園のさくら © hirayama_920 [クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/]を改変して利用

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

FIND/47は、日本の美しさを再発見し、みんなで集め、広めていくフォトアーカイブです。本アカウントからはFIND/47からの情報を配信します。 https://find47.jp/