見出し画像

2024.3回目

おはようございます。思い立ったときに書いて記録する。書いて頭の中を整理する。このnoteを活用していきたいと思います。

きのうは午前中は駅伝。午後は高校サッカーを観てました。
どちらもドラマのある展開。
駅伝は青学と駒澤の首位争い。わたしは母校が襷を繋げられるかを気にして観ていました。
母校も頑張った順位でゴール。記念すべき100回大会。往路フィニッシュの実況で母校の先輩の声を聞けました。上重さんとは母校の講演会で学生時代ツーショットを撮ったことがあって、シューイチとか密かに?応援しています。
ダイジェストを観ただけで感動しちゃう。

高校サッカーは青森山田対市立船橋。どちらもチャンスがかなりあって、とても面白い内容でした。

震災の件もあるけれど、頑張る選手たちはもちろん、選手を支える応援団やスタッフなどの関係者。何かに向かって一生懸命な姿には、とても勇気と感動をもらいました。

夜は歌とトークに笑いと元気をもらいました。

ライブ会場のスタジオ

充実した1日を過ごしたきのう。きょうはゆっくり、もう少し寝たりゆるゆるとしたいと思います。

では、また〜👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?