見出し画像

大きな横断歩道を渡りきれなくて、中央分離帯に取り残されると注目されてるみたいでちょっと恥ずかしい。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

品出しとレジ打ち

私のバイト先は基本2人で回してます✌️日曜日の夕方バイトでした。バカ忙しかったです😥The激務って感じでした🙄🙄🙄ずーっとバタドタブンブンしてたよ。お客様いつもと比べて3倍くらい多くて品出しする量も普段より4倍くらい多かった🙃店内走り回ってて一息つく時間が全然無かった🫠品出しで商品の箱開ける時に左手の人差し指切って泣きそうになった😢痛すぎて思わず「フンギャァァァァ」って言っちゃってお客様に変な顔されたよ。一人で悶絶してた。バンドエード巻いたらきつくしすぎて血が止まって「うーむ」ってなった😶‍🌫️

相方が新人さんでとっても仲良くなりました。帰りにインスタ交換したよ🤭忙しすぎて心折れそうだったけどめっちゃ話しかけてくれたし、すごい手伝ってくれた🤗商品の場所とか仕事の優先順位とかを教えたりしたよ。めっちゃサポートしてたら「マジさっきのナイスだったわ」って言われて嬉しかったね🤪二人で「今日めっちゃ忙しすぎない?」「しんどすぎる。」「あーきつい。」「今日うちら頑張ったね。」「めっちゃ疲れたね」って話した🥰他にも大学の学食美味しいとか話した💕

人見知り?おとなしい?

新人の子に「店長からアスリルサラリーナさん大人しい子って聞いてたけど仲良くなれて良かった」って言われた🤨人見知りなだけで大人しいわけではないんだよなぁって思ったね😛アスリルサラリーナはしょっちゅう「第1印象と全然違う」って驚かれる😲サークルでも「アスリルサラリーナって最初大人しかったよね。そういう子だと思わなかった」って言われた🤩

アスリルサラリーナがどういう子か話す時に「大人しい子」って言われてるのって結構違和感あるなぁ。中高時代の友達に話したら「猫被ってる?」ってめっちゃ笑われた。ほんまにおもろいよなぁ🥳アスリルサラリーナが大人しいって言われるの。別にいいんだけどなんかおもろい🤣もっと自分を出していこうね。アスリルサラリーナらしさを前面に出したいなぁ。ってことで今回はこの辺で~
それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?