見出し画像

キラキラとモンエナ

トスする時オーバーじゃなくてヘディングの方がワンチャン上手くいく。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨昨日は大会でした!15時から22時までバレーしました。とっても疲れました。足の母指球のハリボーをつぶさないようにプレーしました🤪踏ん張れなくて痛くてしんどかったです🥲

大会当日のお昼後

緊張でずっと泣いてました🥲ギリギリまで家のお手洗いでゲロってました🤮ほんまキラキラって感じでしたね。ずっとキラキラ吐いてました。口が酸っぱくなったので、モンスターエナジー飲みました。一気に口の中が甘くなりました。体にすごく良くない気がします😵‍💫もっとメンタル強くしたい。アスリルサラリーナ緊張しちゃうんだよね。サークルの人たちは皆むっちゃ優しくて前日まですごい楽しみなのに、バレーめっちゃ大好きなのに、なんか最近練習前と試合前涙が出るし、ゲロってしまう🤮キラキラゲロした後のモンエナが美味しくて大好きになった。ダイエットしてないのに痩せてる。アスリルサラリーナ大丈夫かね。心配だなぁ。

試合間

あんま上手くいかなくてメンタルばきばきになってた🫠試合中のことは記憶に全然なかったけど、上手くいかなかったことは覚えてた。あと、センターのめっちゃ身長高い人が試合間いっぱいアドバイスしてくれた。「反動で顎があがってるから、顔動かさないようにトス上げるともっと安定すると思うよ」って言われた。アスリルサラリーナはしょっちゅう「顎引くように」って言われてたけど、なかなか感覚つかめないでいたよ。顔動かさないように意識したらちょっとずつ感覚掴めるようになった。色々な人がトス練付き合ってくれた。優しいね。ほんとにほんとにありがたい🤭

大会後

大会後、アスリルサラリーナがしょんぼり😞してたら代表が「アスリルサラリーナ、結構よかったよ。頑張ってたね。」って言ってくれた。嬉しかったね。表情曇ってたけどニコニコになったよ。その後「途中さぼってたけどね」って言われた。表情がまたちょっと曇った気がする😞

アスリルサラリーナのnote初投稿の記事を見て色々なこと思い出したよ✌️全力でやってミスするのは全然良いと思うし、それで責めてくる人はうちのサークルにはいないんだよね🤗でも、さぼってミスするのはやっぱ良くないよね。無意識にさぼってるのが怖いね。あー病みそう😓気を付けよう😢

初投稿の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

note書くのってやっぱ良いね👍良い振り返りになる。アスリルサラリーナはすぐ忘れるから、これからもnoteに色々なこと記録して振り返ろうと思う。

試合の振り返り

試合中のこと全然覚えてなかったけどYouTubeに動画上がってたから見てみたよ👀試合前緊張でめちゃくちゃゲロってずっと泣いてたけど、試合中無事サーブがいつもどおり走っててびっくりした🫢サーブ以外はダメだったね。たま~にレフトにアンテナまで綺麗に伸びるトス上がってたけど。基本動けてないね💨相変わらず固い。いつになったら試合に慣れるかなぁ。試合中の動画見たけど、「もっと構えて!棒立ちしないで!」って言いたいね😑noteに目標とか立てたり、意識すること書いたりしてるけど試合中全部忘れちゃう。なんなら練習中も緊張でいっぱいいっぱいになって忘れちゃう。もっとリラックスしてバレーしたい🏐

あー😩最近バレーが楽しくない。しばらく休もうか悩んでる。1回休んだらずっと行けなくなりそうなのが怖いんだよね。でも毎回涙出てゲロってるから休もうかな。体にすごく良くないような気がする。さとゆりさんのYouTube久しぶりにメイン動画上がって嬉しかったし、元気出たからバレー休まないで続けてみようかな。悩むなぁ。とりあえず分かったことはさとゆりさんバレー上手い😎さとゆりさんみたいにレシーブ上手くなりたい!

アスリルサラリーナが元気出た動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゲロった後

最近学んだことは、ゲロった後のモンエナ美味しい。キラキラゲロは鬼まずい。

今回はこの辺で~
それではヴァイヴァイ👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?