見出し画像

後衛でも全力でクイック飛んだら相手チーム騙せる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナが所属してるバレーサークルの代表が教えてくれました♪やっぱ何事も全力でやるって重要だよね🧐アスリルサラリーナがセッターやってる時、代表がクイック飛んできて騙されてトス上げてしまいました😮‍💨事前に言われてたのに普通に騙されました😖味方も相手も騙せる必殺技だなぁって思います🥴代表はちょっと変で🤏アスリルサラリーナが後衛になってサーブ打つ前に、「アスリルサラリーナ!後衛を守れるなんてほんま光栄です」って言ってきたりします🙄満面の笑みで、ハイテンションで言ってきます🥳おかげで緊張溶けてバズーカサーブ打てました。
それでは本題に入りまーす

雨降ってて自転車乗れない

昨日は自転車についてちょっと熱く語ったのに、今日雨で乗れない😪意気込んでたのに、足痛いのに、最寄りまで歩いていくことになった😖しんどかった。アスリルサラリーナは雨降る時の混ざりあった匂い苦手。しかも、お気に入りの傘電車に忘れて戻ってこなかったことある🥲今日は忘れないといいなぁ😛あー憂鬱な気分になる。特にしとしと降る雨☔️嫌い。ザーザー降る雨☔️は逆に燃えて立ち向かいたくなる。明日は晴れるかなー?そういえば代表「晴れると腫れると貼れる」でよう分からん親父ギャグ言ってた。ほんま晴れて欲しい☀️足は今のところ腫れてないからこれからも腫れないで欲しい。湿布は貼れてる。ほんま足治って欲しい。久しぶりにバレーできてない😒不安。練習したい。あーバレーしたいなぁ😕来週にはできてるだろう🙂楽しみだなぁ。うん。楽しみ。早くバレーしたい。ワクワクする🥰
それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?