見出し画像

突き指ほっといたら1カ月くらい痛い🤕どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

昨日のバイトでの謎の出来事を記録しておこうと思います。

レジ中に上手くお客様に声が届かなくて、「何言ってるのか聞こえねぇんだよ😠」って軽くキレられました。ちょっとイライラしましたが、顔に出さないように対応しました。そのあと、アスリルサラリーナもお客様が何言ってるのか全然聞き取れなくて何回か聞き直しました👂そしたら急にお客様が笑いながら「おたがいw」って話してきて何故か仲良くなりました🤝

仲良くなるきっかけって良く分からないですね。なんかほっこりしたし、安心しました😮‍💨接客業って正解がなくて難しくて楽しいなって思いました❣️

うまくお客様に声が聞こえなかった原因は、マスクとアクリル板と「もごもご声」だと思います。「もごもご声」に関しては声のトーンをあげて口をしっかり動かそうと思っています!いやぁ難しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?