見出し画像

愛車ジム兄さん プチカスタムの紹介 その1

こんにちは、本日は、我が愛車JB64ジム兄さんのプチカスタムについて、紹介したいと思います。

まずは、フロントグリルから。。。
ヤフオフで¥6700で購入し、個人でフロントグリルの交換を実施しました。海外品で取り外し方法など説明なく、また、寸法精度も悪くて取り付けには苦労しました。

このグリルに、三木スズキさんからオークションで落札した、レトロ風スズキエンブレムを自力加工でセンター付することで、精悍さと独自感がプラスできた?と自己満しています。

このエンブレムは、ハスラー向けのため、ジム兄さんのメッシュグリルには単純に取り付けできないため、試行錯誤?して工夫して取り付けています。

フロント部の全体イメージはこちらです。


それから、ノーマルホイールに、TOYOタイヤさんのオープンカントリー、ホワイトレターを履いちゃいました。

  じゃんじゃじゃーん

純正ホイールでもなんか、ホワイトレター履くと迫力出て、良く見えませんか?
よくわからんメーカーのホイール履くより、純正ホイールのほうがカッコいいと思ったりもしています。

とは書きましたが、あと数年後には、RAYSの軽量ホイール🛞を履きたいと真剣に検討しているところでもあります。

それでは。。また、愛車ジム兄さんのプチ自慢は、その2で掲載させていただきます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?