@79 胸がいたい

こんばんは.今日も1日お疲れ様でした.
いま,過去の記事を最初から見続けていましたが
胸がいたい
まず,何が書きたいのかわからない(心のメモ帳時代は仕方ない)
次に,何かに縛られすぎている(強くなるぞ!しっかりしろよ!的な)
また,やりすぎている(朝から4キロ歩くっておいおい)

そんなこんなで,いまがあります.
記事を書き続けたことは,振り返りのきっかけになるのでよかったです.
自分の思考や感情を記事にぶつけているので,その思考パターン,感情パターンが手に取るようにわかります.

胸がいたいと感じた背景には
「がんばってんなー.がんばりすぎだよー.」
という,ある意味俯瞰的に見られたからこその感覚でしょうか

みなさまも過去の記事を見返して,感じたこととかありますか?

もしよければ,コメントで教えてくださったらうれしいです^^