見出し画像

結果が全て!!

写真は、ぷらっと入った老舗のBarで飲んだウィスキー白州です!左はノーマル、右はなんか良いやつです(笑)

ストレートで二つとも飲みました、ウィスキーの鼻に抜ける感じがなんとも堪らないんですよね~。また、飲みに行きたい!!

タイトルの「結果が全て!!」は先日、上司の上司から言われた言葉です。

上司の上司から「よく、頑張ってるな。でも、結果が全てだ。」と一言。

分かってます、、、分かってますとも!!!!

んなもん、やってやりますよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

その日の夕方。。。。。

ダメだこりゃ、帰ろ(笑)

定時でサクッと帰りました、鼻歌まじりで(笑)

からの、ジムで筋トレ!最高でした!そして、今日も朝6時半から筋トレ!

新社会人の皆さん、共に頑張りましょう!!(笑)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)