見出し画像

レムリア時代の過去生からの贈り物

 
今日は、わたしの過去生のひとつ
レムリアの過去生からの贈り物について書いてみようと思います。


過去生とは、今の人生よりも前の人生のことをいいます。もっと詳しくご説明すると、今の自分として生まれて来る前に、全く別の人物として生きていた、その人生のことを指します


過去生の回数も人により様々ですが300~800回
それ以上の場合もあるといわれています


その過去生の経験は、今を生きるわたしたちの魂に記憶とされインプットされているのです



なので、
初めて行く場所なのに、何だか懐かしい気がする。とか、初めて会う人に、初めてではないような気がする。などの感覚は、どこかの過去生で過ごした場所や出会ってる人だったりすることもあります。


これらの感覚は
すべて魂の記憶として悠久の時を超えて
いま、ここに存在しているからです。


前置きが長くなりましたが
そのような過去生のうちのひとつに、
わたしはレムリアン時代を過ごしていた過去生があります。


レムリアとは遥か昔、太平洋上にあった巨大な大陸でそこで暮らすレムリア人は現代より高度な文明社会を築き、愛と調和に満ちた世界で暮らしていました。


高度な文明を持つレムリア人は空を飛んだり、超能力を使ったり、テレパシーで会話をしたり、一瞬で行きたい場所に移動する、ワープも可能だったのです。

天使や神といった高次元の存在に近いレムリア人には、自分と他者との境界がありませんでした。

全てのものを共有し、疑いや嫉妬もない世界。自分のことのように他人を思いやれる、愛と平和の文明。それが、レムリアです。

レムリアの過去生については、
わたし自身、魂の記憶が甦り気づいたこともありましたが、今回 師である世界的有名な全米No.1サイキックリーダー、ヒーラーでもあるアリソンから直接リーディングを受け、私のサイキックガイドが今伝えたい過去生からのメッセージを
アリソンを通じて受けとることができました。


その内容というのは
わたしの魂は何万年、何千年前からある、とても古い魂で地球が誕生するのも目撃していたそうです

そして、魂は宇宙にあり
プレアデス(惑星の名)にありました。

プレアデスは何百年前は8つの惑星でしたが
7つになり、その時、惑星が燃え尽き屑となり、熱い溶岩の塊となったのものが、最初の地球の始まりだったそうです。

なので、プレアデス星人は地球は自分たちの星から出来ていると思っているそうです。


まず、この話が始まった時から、わたしはなぜか胸の内側から溢れてくる何かを感じて、涙が溢れていました。魂に深く響いていたのです。


プレアデスの特徴として

自然が好き
自由で気まま
ポジティブで楽観的
使命感がある
芸術性がある、好き
純粋な心
揉め事をきらい平和的

等々

 
そして、レムリア時代のわたしは、ハープを奏でていました。レムリアの愛と調和の周波数そのものをハープの音色で流していたのです。
レムリアは生まれながらのヒーラーでもあるそうです。


今現在、ライアーの一つでもあるソウルサウンドライアーを奏でたりヒーリングをしているので、ここもまた、繋がりが深くなりました。

そして当時、わたしは水の神殿の女神でした。
AQUA 私は Aquarius水瓶座♒なので、これも関係性があると認識しました。


その時代、滝や木々、動物、石(地球の鉱物)をとても愛していて、石を使いヒーリングが得意だったそうです。今現在、アリソンから譲り受けたパワーストーンを使いリーディングしているので、ここもまた、過去生との深い繋がりに、胸が熱く愛が溢れて、言葉で言い様のない慈愛が込み上げてきました。

水の宮殿では、自然と清流に囲まれた場所で、宇宙の光を、ハープの音色と共に愛と調和の周波数でまわりへ流していました。



過去生であるレムリアの魂から
わたしの今世に伝えたいこと、


それは
レムリアの記憶を思い出し、思い出すサポートもしていき再び愛と調和の世界を創造していくこと。でした


そして、具体的にはサイキック能力とヒーリングを合わせて過去生リーディングを中心とした、
魂の目覚め、レムリアの叡知を思い出していくサポートを、多くの人に促していくこと。

これから、レムリアの記憶を持つ人とも繋がっていき、癒しを広げながら、まわりの人にもレムリアの愛と調和の周波数を広げ、地球をヒーリングしていくこと。


それが、今世の私への
レムリアの魂からのメッセージであり
わたしの魂の目的の一つでした。


これらの過去生は
一部、私自身の魂の記憶もありますが
ほぼすべてアリソンを通じて、わたしのサイキックガイドが教えてくれた過去生からのメッセージです。


過去生は怖いものでもなく、
わたしたちの魂の中にすでに記憶として存在している。ただ、それだけなのです。

過去生からのギフトとして、メッセージを受けとめる準備がきた時、その人の目覚めていく時だとわたしは思っています。

すべてのご縁も必然です。


必要なタイミングで
メッセージが届いていきますように。


今日はここまで
読んで下さりありがとうございます。

* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+



❐LINE公式
毎週金曜日登録の方限定
チャネリングメッセージ更新しています



サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡