見出し画像

雪印の『コーヒー牛乳プリン』を食べました🍮☕️


最近、脳疲労に悩まされているプリンでございますが、三連休の初日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

連休初日、私は脳疲労なんか吹き飛ばしてくれる美味いプリンを探していたらコチラに出会いました!

その美味しいプリンとは…

雪印のコーヒー牛乳プリンです‼️

幼い頃から大好きなコーヒー牛乳🥛☕️

私は雪印のコーヒー牛乳に特別な思いがございます。

そのコーヒー牛乳の発売60年目を記念したプリンだそうですよ🍮♪


さっそく食べていきまっしょい!

いいね〜!

この色とツヤ感🤎

お味はしっかりコーヒー牛乳🥛☕️

コーヒーと牛乳が織りなすマイルドなハーモニーを堪能🤍🤎

口当たりはちょうど良い硬さ。

完食‼️

美味いね😋

コーヒーと牛乳の良いとこ取りがちゃんとプリンでも味わうことが出来て嬉しかった🥄😋


楽しみましたよぉ😊✨


原材料名と栄養成分表示表でぇす☺️


今回は雪印さんの『コーヒー牛乳プリン』を、食べましたよ🥄

美味いプリンに脳疲労も改善したかも!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?