湯布院文学の森 碧雲荘 太宰治が住んでいた屋敷にて。

画像1 この人誰だ? ヒント:又吉直樹さんが推している作家さん。
画像2 ずっといたい空間。ノスタルジック。
画像3 いいなあ、こんな午後も。
画像4 文豪太宰治ゆかりのお屋敷。
画像5 太宰治になった気分。
画像6 又吉直樹さんの本も!
画像7 柚スカッシュを飲む。
画像8 人間失格になりそうなWIFI
画像9 ほらほら、又吉直樹さんも来館したんだって!
画像10 太宰治も使っていたのかな、電話。
画像11 ここで太宰治は妻から不倫を告白されたというトイレの前で。
画像12 ザ・文豪な机!
画像13 いちいち雑貨が可愛い。
画像14 達筆な書。
画像15 蝉時雨が鳴き、ノスタルジックな空間でした。
画像16 ここにも太宰治。
画像17 太宰治の肖像画がパチリ。
画像18 人間失格なポスター。
画像19 このアニメはご存じの通り。
画像20 こんなソファー、1日中座れる。
画像21 あのいわくつきトイレの鏡。おしゃれ。
画像22 太宰治の顔写真、憂鬱。
画像23 表玄関。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?