見出し画像

この度、カクヨムコン9短編小説にて、3作品が中間選考突破しておりました👏

サラリーマン系ゴリラのお話であるゴリラ主任×2作🦍🍌✨とたまごちゃん目線で書いた🥚1作品が通っていました(இдஇ; )✨

実は20何作も書いてエントリーしていました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
それでも不安は拭えず……😢

何を言いたかったかわからなくなりましたが……

本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨
応援して下さったおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。

最終選考が残っていますが、これまでのスタンスは崩さず、誰かを笑顔にできるよう書き続けていきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

中間選考突破作品

『たまごヒストリー!🥚いや、ビク鳥ーロード🐔』

https://kakuyomu.jp/works/16817330667772600760

ゴリラ物語🦍🍌✨シリーズ

https://kakuyomu.jp/users/hosinosizuku0723/collections/16818023211903078180

本当に感謝を🍀

※画像はファンアートです、転載はご遠慮下さいませ✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?