大和物語00043

NASAが世界に知って欲しくない月の真実、それは月には人が住んでいて、それが縄文人の末裔であること。
気の狂ったような発言ではあるが、根拠はある。まず、古代の天皇は空を飛んでいたという記述は実際にあるのはある。そんな馬鹿な、と私もずっと思っていた。しかし、DNAの研究が縄文人のみが7万年前から他の人類から隔離されて進化していた事実を明らかにしていることから、摩訶不思議に思っていた様様なことが辻褄合わせ出す。
ナスカの地上絵は、天空の神神に地上の動物の様子を描き観せたと考えれる。私は、古代の人人は、太陽神に太陽神が創造した獣達の姿を観せたというより、月に行ったと伝承される天皇一向に恋文感覚で描いた絵だと、たった今から信じることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?