見出し画像

ギャンブル攻略法 バカラ編

バカラって勝てるゲームなの知っていますか?

大手製紙会社の社長が数分百億円をバカラで負けて問題になったのもありましたが…

基本的に勝てるゲームなのですが

最低限の知識(控除率やマーチンゲールやバーレー方などの打ち方)や資金管理、統計学に基づいたロジック等のしっかりとした法則でプレイすれば他のギャンブルよりも勝ちやすく小さな資金から大金を手に入れる事も可能です!

しかし、優れたロジック等の攻略法は世に出回ってはいません!

私も金額は公表出来ませんが毎月ランクルの新車を買える位は平均的にバカラで勝ち続けています!

当然やり方も公表しませんし誰かに教える事はするつもりもありませんが…

じゃあどうやって勝てば良いんだよ? …当然そう思いますよね?

ありました! 各種ロジックやカウンティング方法や規則性をAIに読み込みさせて完成させたスペシャルロジック

本場マカオで43年間バカラプロとして活躍している知る人ぞ知るA氏(名前出して良いのかわからないのでイニシャルで…)が毎配信リアルタイムで監修

1日で見ないで長くやっていれば勝ち続ける事の出来る配信サービスです!

私は何も関係も無く紹介料等もありませんがブログを見ていただいている方にお役に立てればと思いご紹介致します!

バカラテレグラム配信

バカラ配信公式ライン

↑ご興味ある方は直接ご連絡して下さい!
※A氏とは知り合いですが運営の方とは面識ありませんので、多分山下と言ってもわかりません!


山下公式ライン

オープンチャット「仮想通貨トレンド投資」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?