見出し画像

駒場東邦は切腹せよっ!初田龍胡はメンフィスに大敗北した.そしてfpもとこに駒場東邦は知性で一切及ばない。

 理由は簡単で、どっちもメタヴァース政治だから。

 で、メンフィスはそれを隠すのが下手な分、すぐボロを出すが初田龍胡は数学政治、理系ヤクザ、常習犯のため、バレバレだからだ。

 詐欺師はメンフィスに破れた。

 少なくとも、駒場東邦はメンフィスより頭が悪い、かつfpもとこより頭が悪いのだ。

 初田龍胡は詐欺をやめて刑務所に出頭しよう。
 
 パラダイムが変わったわけではない。

 単純にバカが今大学へ行っているヤンキー化が始まっているのだ。

 これでは成田悠輔の勝ちだし、落合陽一というヤンキーが負ける。

 挙句の果てには、メンフィスをブチコロシ、fPもとこを政治経済的に食い殺し、駒場東邦を守りにたく、単なるバカの老害になりさがった逆精神病院の暴走を我々は止めなければならないのだ。

 彼はひ弱な陰キャかつデマゴーゴスなクズにすぎない。
 
 YouTube上の景気が良い頃は良かったかもしれないが、景気が悪くなった途端、政治や攻撃、そして挙句の果てには既得権益の守備に走っているヤバさだ。

 既得権益を守らなければまだ成田悠輔に謝るチャンスはあったものの、成田悠輔をただただ殺したい詐欺師ムーブになっている。

 私はYouTuberブーム中に私にとってら景気が悪い中、幸福の科学二世や学歴メンヘラYouTuberたちといったクズたちの相手をした。

 が、ヤツはそういう謙虚な気持ちもなく、裏でメンフィスが頭が良いと認めながらも、彼を言論封殺しようと必死に日夜考えるみっともない陰キャに成り下がり、駒場東邦のシェアハウスを死守し、メンフィスを死ぬまでバカとして見下し、政治経済としてぶち殺し続ける気でいるのだ。

詳しくは、現実の話プレイリストを閲覧せよ。

 彼の屁理屈は一切聞かないこと。

 陰キャだとちゃんと理解すること。

 駒場東邦をひたすら議論にして、
 具体的な話しかしないこと。


 恐ろしいことが起きている皆さんも彼の被害にあわず、そして健全に生きるようよろしくお願いいたします。

 せめて、駒場東邦を守らなければ、そして、他人の弱者を攻撃しなければよかったものを。

 頭が悪かったり陰キャだと短期合理に走ってしまう。

 メンフィス殺されるな!
 
 FPもとこ殺されるな!

 けんちゃん殺されるな!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?