見出し画像

Entrenamiento de Atlético de Madrid🟥🟦

Buenas noches todos
¿Que tal ?😃
皆さんこんばん、僕は相変わらずの深夜投稿です。

スペイン・マドリードの気温はかなり暖かくなってきて10度代後半がほとんどです。

桜?も町の至る所にたくさん咲いています。🌸🌸🌸

桜🌸cerezo

前回までの投稿で話させていた通り先月ぶりにアトレティコマドリードの練習場への見学に行きました。

フェンス越しに見学していると選手全員感情を露わにしながら大声で凌ぎ合っていました。

Sigue!! Sigue!! ¡Más fuerte! !Hablarlo Ho○○○○s¡
¿Qué pase tengo?
とかですかね。笑
あんまり覚えてなくて。。😂

5時開始だったのですが少し出遅れてしまったので、今日は最後のハーフコートゲーム的なのとストレッチだけ見てきました。

✳️(後の投稿で練習風景のビデオを少しアップします❗️❗️)

土曜日にホームでのバレンシア戦を控える中、昨日オフ明けから試合に向けてどういったトレーニングメニューを消化しているのか

3日前、2日前そして試合前日はどのようにしてトレーニングセッションを過ごすのかなどメニューの違いや強度、聞こえてくる言葉などに着目して今後のため最高の教材として学びたいと考えています。

もちろん試合も見に行きます。😂

ユースのトレーニングでアップされた写真

そして日曜は朝からバレンシア地方にも行こうと考えていてとても楽しみです。

まだ本場のパエージャなんかも食べれていないので早く食べたいなど考える余裕も増えてきました。

今日のブログはざっとこんなもんです。😄😃

また明日上げさせていただきます。

サッカーに関すること、外国語学習に関すること。

同じようなことに取り組んでいる方、興味のある方。

またこれから始めようと考えている方、ぜひコメントなどでお知らせください❗️
心からお待ちしております。

それではまた
Hasta mañana----😉


この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?