見出し画像

キューティーハニー×田中正造(おふざけ空想ストーリー)

 キューティーハニーをあまり知らず(第1話しか見ていない)、さらに歴史にもあまり詳しくない私が歴史の勉強中にふと思いうかび、どんどんふくらんでいって・・・・・・。


ー渡良瀬川流域にて。
町の人:「足尾銅山鉱毒事件が起きた! どうしよう」
???:「ショウゾウフラッシュ!」
町の人:「こ、この声は!」
???:「・・・でも、その実態は!」
田中正造(???):「田中正造~!」
          「あなたの人生、変わるわよ」
町の人:「田中正造が来てくれた。これで安心だ!」


 これを思い浮かべていたら、いつの間にか私の顔がニヤリとしてた。
 

〈注意書き〉
 第1話しか見てないので、「こんなのキューティーハニーとコラボしたとはいえない!」というところがありましたら、どうか、ご了承ください。
 また、私自身、あまり歴史には詳しくないので、もし、「こんなの、田中正造じゃない!」というところがあったら、どうかお許しください。これは、歴史やキューティーハニーについての事実を伝えるものではなく、あくまで、私の頭の中のおふざけを皆さんに紹介しているだけです。


・・・と、いうわけで! 私がキューティーハニーの第1話を見たのは、YouTubeの、東映アニメーションミュージアムチャンネルさんが配信しているものです。こちらです↓

https://www.youtube.com/watch?v=-LdjgiSVfl8


・・・さて、私のこのおふざけ、いかがだったでしょうか・・・? 良かったら、感想をコメント欄にお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?