見出し画像

【ブログ】ガラス玉くらいの宝物。

いてっ!っとぶつけたり転んだり切ったりしたりすることありますよね。
どうも最近傷の治りが遅いみつなりです。

この時期は乾燥がひどいのですが、洗い物をすると特にひび割れやアカギレが……。全国のお母さんお父さん、おつかれさまです。
塗る絆創膏や手袋なんかもあったりするので、守っていきましょう!

身体の傷はこうやって対策を取れますが、心の傷はいかがでしょう?
心の傷は心で癒す、と思っています。人・動物・モノなんでもいい。
心でもって癒されてくださいませ。

ささやかながら、みつなりもブログや音声配信でまったりとした時間をお届けできたらなと思っております。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?