2024年1月21日 人生の通過点


【メモNo:119】

私はこの先きっと
あなたと同じくらい
夢中になれるものに出会う

そしたら
私は前に進んでいる証拠

過去のあなたの言動はすべて特別
思い返すのはそろそろやめて
宝箱の中に鍵をかけずにしまっておこう

あなたとのことは
長い人生において通過点でしかなかった
私が私として生きていく為の
ひとつの儀式のようなものだった

それはあなたにも言えることで
私が側に居ないと歩んでいけないのだったら
それはあなたの望んでいる道ではないということ
ただ、それだけのこと
それに気付く時がきっとやってくる

私とあなただけの話じゃない
誰しもが、自由に選択できる
過去や積み上げきたものに縛られなくてもいい

何者にもなれなくていい
私が私であれば
あなたがあなたであれば

それを世界中のみんなに伝えたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?