2023年10月 振り返り


私たちにサイレントなんて無いと思っていた。

そもそもサイレントって、男性側がある日突然、前触れもなく起こすものだと思っていた。

でもまさかの、私自身がサイレントを起こそうとしている。

10月10日、あなたに面談の依頼をして

10月27日、退職の申し出をして

11月2日、総務部長に面談の依頼をした。

週明けには、会社的にも私の退職に向けて動き出すことになる。


意外にも

そこに恐れや不安はない。

私が、かっこよく後腐れなく退職する姿を

あなたに見せたいんだ。

私は、私がそうしたいから退職するんだって姿を

あなたに見せつけたいんだ。

あなたなら、私がそうする意味をわかってくれる。

ずっと、ずっと

あなたに私を手放させたかったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?