見出し画像

私と着ぐるみ

背中に稲妻が走りました。

最初にお店のチラシ配りするのに
青森県の会社から借りて着用したのが初めてでした。
袖を通して首を入れた辺りで
『何これ。スッゴイ。』
『めっちゃ便利。』
そうなのです。
着ぐるみって便利なんです。

これだけで誰が入ってるかわかる人いないですよね。
そうなんです。
中身が入れ替わっても気付かれない。

これで中身の喜怒哀楽を推察できる人はいないはず。
こちらの情報を秘匿して
尚且つ相手の情報引き出し放題。
ね。これだけでも便利でしょう。

おかげ様ですっかり着ぐるみさんの利便性と
匿名性に頭がやられてしまった私は、
何か公的な用事や私用でもお世話になってます。

スタッフの面接
チラシ配り
キャバクラ
お散歩
上記のミッションを今のところ果たしていますが
できる事なら営業もこちらを着用した状態で
していきたいです(高いんだよ。)
今はレンタルですがお金が貯まったら買おうと思ってます。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?