見出し画像

神よ

けっ。神も仏もいやしねぇよ。
きっと。遅めの夏休みとって
マカオで女はべらせて
ルーレットでも回してんだよ。

かすりもしねーよ。ケッ。


良い子の美容師の皆。
こんな大人になっちゃダメだ。

四日市競輪場
身近にダメな昭和感を味わえる素敵な場所です。
子供のころに
こんな大人にならないと思っていた大人達が
わちゃわちゃしております。

人をダメにする空間なのか
ダメな人が集まる空間なのかは
後者なので。
是非とも小学生達の社会見学に加えて頂きたいです。
ダメな大人程 小さい頃に見ておいたほうが
長い人生の勉強になると思います。
僕はダメダメドグサレ美容師ですが。
明日。一日めちゃめちゃ真面目に働きます。
ケッ。


この記事が参加している募集

やってみた

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?