見出し画像

脱ステ66日目(※写真あり)

やはり最近は痛痒くて目が覚めてしまう。
普通にしてるぶんには問題ないのだが最近だんだん暖かくなってきたせいだろうか、寝汗を掻くようになってきた。しかもほんの少し、ホントに少しの量の汗なのだが身体はそんなこと関係ないらしい。布団の中で掻いていても(特に背中)埒が明かず一度布団から出て背中、脚を掻きむしる。

朝が弱い私にとって最初の頃は"スパルタ目覚まし"だと言い聞かせていたのだが最近起きてしまう時間は朝の5時ごろ。「冗談じゃない」と思いつつ布団の中に戻ってもずっとピリピリしているので寝れるはずもなく・・・と、最近はこんな感じです。。

ここから先は

337字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?