見出し画像

休職2週間のまとめ(※写真あり)

休職し始め早2週間、ついに明日から仕事です。
10年間以上2週間も休みを貰ったことがなかったのでその分だらだら過ごせ休み癖がついてしまいそう・・・。

2週間前のカポジ感染以降口がほぼ開かないので3㎏痩せ、外出する気にもなれなかったので脚が女の子みたいに細くなりました。。(これはホントにビックリ。ふくらはぎのぼっこっとした筋肉がほとんどなくなってしまいしかも未だにすね毛が抜けるしね・・・。)

明日からはなるべく歩いてしばらくはリハビリですね。
口と目は意外と時間がかかりきれいになるまではもう少しかな。

ここから先は

233字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?