見出し画像

【AIイラスト】体調が最悪だから逆に頑張る

体調が最悪だろうが、その時こそ最高の仕事をうんたらかんたら

なにかの漫画

頭痛が酷すぎてなにもしたくありません。

しかしそんなときに思い出すのが冒頭に書いた名言です。

うろ覚えすぎて出典どころか内容も書けてないですけど。



「頭が痛い・・・これは休んでもしょうがないかも・・・?」


こういう簡単に言い訳ができるときこそ、逆に踏ん張りどころなんです。

(正直休んだほうがいい気がする)


そんなわけで苦しみつつ出力してみたものがこちら。

もう何も考えたくなかったのでTwitterをうろついていたら、「鳥貴族」という単語が流行ってたので、それを入力したら出てきたわけですね。

間違いなくこれは鳥貴族。


そしてこちらはスターリンクしてる少女

現在Twitterを騒がせているイーロン・マスクが行っている事業の一つであるStarlink

開けた場所にアンテナを置くだけで、下り200Mbpsの回線が月額6000円で使えてしまうという驚愕のサービスです。

私もいつかもっと速度が上がったら、工事が面倒な光回線よりもStarlinkを使う日が来るのかも知れません。

そんな感じで。


そして大量のパリピ

平常時の私では到底考えられない発想ですが・・・なんですかね、元気が欲しかったんですかね。

そして大人数の出力なので手直しの手間がヤバい!

これは元気なときに修正することにしましょう・・・。


そんなこんなで登山少女をサクッと修正して、今日は終了。

行きたいですね・・・夏山。


辛いので寝ます!!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?