見出し画像

富士のつけナポリタンで有名なレトロな喫茶店。アドニス。


どうも。
misa♪です。

昨日の貝のお店のつづき。


帰りのバスの時間まで少し時間があったので、バスターミナルから吉原商店街を少し奥に歩きました。


昨日の貝のお店の道路挟んで反対側。

コーヒーショップ

アドニス

信号青です。
渡ります。


昔ながらの喫茶店。

レトロなグラスのクリームソーダ3種。

おいしそ。

やっぱクリームソーダ
と言ったら、
グリーンだよね☆


そんなにゆっくりも出来ない時間だったので、カフェオレのみ注文。

カフェオレ。
安定のおいしさ。

ここは、富士のB級グルメ、

つけナポリタン

で有名みたいです。


実は、私もだんなさんもまだつけナポリタンを食べた事がありません。


お腹と時間に余裕があったら、確実に注文していましたが。残念。またの機会に。

有名人の色紙が沢山飾られていましたよ。

バスで富士をぐるっと廻るってなかなか無いので、楽しいお出かけでした。


夜の新富士駅の

富士山イルミネーション。

きれい。

付いたり消えたり。

ちなみに、新富士駅から終点吉原中央駅までバスで30分くらいでした。イオンに寄るのがちょっと時間ロスね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?