深夜テンションで喋りたいこと喋るだけ

何かしてないと落ち着かない気分だったのでこないだの続き的なの書きます。(現在時刻7時。多分2時頃に書いてそのまま寝た。)

↓以下深夜テンションの本文

〈自傷について〉
最初は辛いとかじゃなく痛いのかどうかっていう興味。そんときは痛かったけど、ガチ病みした時に思い出してやったらすごい安心できた。それ以来はまってずっとやってる。やってない時期もあるけど3ヶ月空いたことはなかった。具体的には
・切るやつ(リスカ、アムカ、レグカ)
最初にやったやつ。1番好きだった。血見ると生きてるって思える。最近はなんか切るの怖い。
・首絞め(紐とか手で)
最近アムカの代わりに毎日してる。跡残ってると自分を罰せた気がして嬉しい。
・痣作り(殴る)
痛い。
・やけど作り(消しゴムとかでこする)
もう二度とやんない。
・自己嘔吐
多分太るのが怖い。夕飯の後とかやる。吐いてる間は何も考えなくていいから好き。

こんな感じ。あと興味あるのはODかな?ダウナー系統の多幸感感じてみたい。今幸せ不足だし()。サイケ系の体がぶっ壊れる感じでも良し。最悪バッドでもいいから飛びたい。多分お金余裕できたらやる気がする。

〈親について〉
1番病みの発端。別に悪い人たちじゃないんだろうけどとにかく反りが合わない。今?ってタイミングで文句言ってくるし過干渉ぎみでうざい。僕は家族との関係は必要最低限でいいと思ってるし、そりゃ家族で仲良しこよししたい人とじゃ合わないよね。お陰様でだいぶ人間嫌いになりました。^^

書きたいこともだいたい書いたので終わります。病んだら更新する予定なので、次がないことを祈るばかりです。(多分数日もしたら書きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?