見出し画像

キラキラしている女性の理由、辛い過去を乗り越えて自分を生きているから?

#11。現在、来年が最高の年になるように
動いているみつぽんです。
叶理恵さん主催のクリスマスパーティーが
腸活28年のキミタンハウスで開催されました。

会いたい人に会いに行く!がモットーなので
協会に入っていないのですが、
参加させていただきました。

ライフミッションストーリーから知るキラキラしている女性の理由

2人の女性が
感動的なライフミッションストーリーを
発表してくれました。

キラキラしてみえる2人でしたが、
過去には様々な困難があったことを
赤裸々に伝えてくれました。

その後、自分自身を生きるために、
自分がやりたいことはなにかを
突き詰めて、行動を起こしているので、
キラキラしているのだとわかりました。

幸せしかなかったんじゃないの?と
嫉妬を感じるくらい
素敵な女性です。
聞かないとわからない過去でした。

本当だったら言いたくないことだったかもしれません。
勇気を出して伝えてくれたことで
私も勇気をもらえました。

ホリホリカフェ

自分の気持ちを探る
ホリホリカフェというものをしました。
「2024年を最高の年にするには」をテーマに
5つの質問に答えました。
①あなたの友達ならどんなアドバイスをくれると思いますか?
②一番の宝物はなんですか?
③今の自分は100点満点でいうと何点ですか?
④今から5年後は何歳?どんな風になっていますか?
⑤その願いを叶えるために誰に何を応援してもらいたいですか?

何を書いたかは内緒です。

そして最後に、24時間以内に行動することを書いたのですが、
①ここにいる女性とつながることができる
②今日の気づきや具体的行動をNOTEで発信する

としてしまったので、
今日はお休みしようと思いましたが
投稿します。
私ってまじめだなぁ~。

🌸気づき🌸
〇新しい人との出会いは、楽しいし、
 自然に会話ができる。
〇人の話をきき簡単にメモをとりながら
 自分の考えをまとめることができる。
〇その場を楽しくさせることができる。

ここで出会った方たちは
皆さん初めましてでしたが、
とても話をしやすくて、
すぐに仲良くなりました。
オシャレでとても素敵な方たちばかりでした。

なんと?!来月から受講する
中村さんの講座でご一緒する方とも
出会うことができて、心強く感じました。

🌸目標🌸
人生最後に後悔しない生き方をするために
来年は行動します!!
そのためにお金をかけます。
人とも会います。
損して徳とれ、です。

仕事で心を亡くさないように、
今の仕事は辞めることにしました。

「夢を叶える人の共通点」
最後に、理恵さんから夢を叶える人の共通点の
2点を
聞くことができました。

①夢が明確である
具体的に何がしたいのかを言語化ができる。
②夢をリクエストできる
助けてもらいたいことを、その人ができるサイズで頼むことができる、
ということです。

*****************

とても楽しい時を過ごすことができました。

皆さまの来年の計画はなんですか?

年齢を理由にせず行動しましょう。
これは私への声掛けですW

それでは、またね。

#ジブン株式会社マガジン
#クリスマス
#新しい出会い
#来年を最高の年にするために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?