見出し画像

50代女子髪がツヤツヤの理由

皆様こんにちは。投稿3日目、オシャレ番長みつぽんです。オシャレ番長だね、と友達に言われたので使ってみました。上の写真は私ではありません。AIで作成しました。

友達に髪ツヤツヤだね、と褒められ、
どうしてるの?ときかれるので今日は
その秘密をお伝えする回にします。

私はロングヘアに執着してます。
歳を重ねると髪質が変わってきてみすぼらしくなるので、
いつかカットしなくてはと考えてますが、
萬田久子さんもロングだし。
まだ行ける??と思って頑張ってます。

がしかし、
シャンプーした後、大変なんです!!
若い時と違って髪が絡むわ、思い通りにセットできないわ。

悩んでいた時
私の大好きな勝間和代さんが
メゾンを教えてくれました。

シャンプー、セットのサブスクサービスです。
いろいろなプランがあります。
私は今、通い放題はいけないので回数券にしました。
全国の登録美容室がつかえます。
いつもネットで予約しています。
仕事でいく場所の近くの美容室でセットしてから、行くこともできます。

プロの技術はすごいです!最後は必ずカールしてもらいます。
とにかく楽ちんでツヤツヤ。
いい気分。

ところが
最近、勝間さんはいいドライヤーを購入したため、利用を辞めてしまったそうです。
私は自分で上手くカールもできませんし、しばらく続けます。

髪は額縁。
外見は大事。
50代まだまだ頑張りますよ。

お友達紹介で3000ポイントがつきます。
よければどうぞ招待コードをお使いください。

招待コード
G-LN68D7-U

きれいで元気を目指してます。

では、またね。

続きは
なぜツヤツヤなのか、考えてみました。
・白髪染め、
・シャンプーの回数

#サブスク
#髪の悩み
#オシャレ
#あきらめない
#ジブン株式会社マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?