見出し画像

㊗️本日!私がスタッフとして働くセレクトショップ『Birthday 自由が丘』がNewOpen✨〜エシカルで余裕のある、新しいわたしも好きになろう〜

みなさんおはようございます☀
risaと申します♪

いつも私のnoteをご覧いただき、ありがとうございます😊

今日はみなさんに嬉しいご報告があります❗️

本日6月22日、ついに❗️❗️

私がスタッフとして働く、セレクトショップ
『Birthday 自由が丘』がオープンしました🎂💕

やっとみなさんに報告ができて嬉しいです😊

今回は、お店に込められた想いや、私のお勧めの商品お伝えしていきたいと思います☆

『Birthday 自由が丘』への想い

『Birthday 自由が丘』は、アトピー体質のオーナーが、『エシカルな暮らしと健康』をテーマに、“今日から余裕のあるわたし”になるための、こだわりが詰まったセレクトショップです✨

私は元々、調剤薬局で薬剤師として働いていたのですが、オーナーの情熱に触れて、私自身がもっと自分の健康や環境に配慮した生き方をしたいと思い、今回お店のスタッフとして一緒にお店を作らせて頂くことになりました😊💕

私のお勧め商品

『Birthday 自由が丘』では、自分自身も環境も大事にしたいという想い溢れるこだわりのブランドを取り揃えております✨

どれも素敵な商品ばかりですが、その中でも特にお気に入りの商品を、今回ご紹介したいと思います😊

【着るだけで快眠パジャマ『liflance』】

まず私がお勧めしたいのが、『liflance(リフランス)』というブランドが手がけた快眠パジャマです☆
『プラウシオン』というシリカやトルマリンなど数種類の天然鉱石をコーティングすることで、血行促進や凝り・疲労感の軽減が期待できます♪
なんと❗️こちらのパジャマは、『医療機器』として販売しております✨

素材もリサイクル綿やオーガニックコットンなど環境にも優しいものにこだわって作られています♪

実際にパジャマを着てみたのですが、肌ざわりが良く、着心地がとても良いです✨
また、体全体がぽかぽかしてとてもリラックスできました☺️

体感については、使用を続けてみた上で再度お伝えできたらと思います🍀

ぐっすり寝たい方や、冷え、肩や首の凝り、疲労感がある方は、実際に体感することもできるので、ぜひお店に遊びにきてくださいね♪

この他にも沢山のブランドを取り扱っています😊
お店のメイン商品である、痛くならないイヤリング『カリビアン・アモール』💎
オーガニックコットンの下着『 Love you』👚
今後の記事で、商品の紹介もできたらと思います♪

終わりに

これから『Birthday 自由が丘』のスタッフを通じて、自分と自分の大事な人、そして環境にも優しい生き方を提供していきたいと思います💕

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

店舗情報

🔸Birthday 自由が丘
営業時間:12:00〜18:00
定休日:火曜日、水曜日
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目7−19
TEL:03-6421-2065

🔹Birthday 自由が丘 Instagram

🔹プレスリリース

🔹liflanceホームページ

 
            

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?