見出し画像

朝活のススメ☀️お店のスタッフでチラシのポスティングをして気づいたこと♪

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

先日、私が働く、セレクトショップ『Birthday自由が丘』のスタッフの有志で、早朝にポスティングをしました📬

早朝に何かスケジュールを入れることは、1日がより濃厚になるのでおすすめです😊

今回、この早朝のポスティングを通じて気づいたことを3つお伝えいたします♪



【早朝ポスティングでの3つの気づき】

その1.朝活は1日を濃厚にする♪

朝に予定を入れることで、普段なら寝ている時間を有効に使うことができます✨
趣味が二度寝の私でも、予定があるとちゃんと起きれるんです🐈笑
今回、約2時間徒歩でポスティングをしたのですが、かなり良い運動にもなり、健康面でも良い影響を与えると感じました☆

その2.自由が丘の方はとってもあったかい♡

朝からお散歩をしている方がちらほら♪
「おはようございます☀️」と明るく挨拶すると、挨拶した方全員、笑顔で挨拶をしてくれました❗️
また、土地勘がまだなく地図と睨めっこしていた私たちを気にかけて、現在地を教えてくださるご年配の方にも出会いました🍀
自由が丘の方は良い方ばかりです♡

その3.目標を決めるから達成した時に喜びが倍増する☆

今日は○枚ポスティングしよう!この範囲まで今日はポスティングしよう!と目標を立て、スタッフで共有してやることで、一つの目標に向かって一緒に最後まで配ることができました♪
決めていた枚数以上を達成して、やり切ってから食べる朝食は格別でした😻
なんとなく配ってなんとなく終わりにしていたら、得られなかった感情だと思います😊

【ポスティングの効果】

さらに嬉しい報告が✨
早朝にポスティングしたお家の方が、その日にすぐにお店に来店され、おすすめの商品を購入して行ったと、対応したスタッフから報告がありました❗️

一件一件想いを込めてポスティングしたので、その想いが伝わったのかなと思うと、とっても嬉しいです💕

【終わりに】

早朝から有志で集まる、Birthdayが大好きなスタッフと一緒に、日々楽しく仕事ができていることに感謝です✨

セレクトショップ『Birthday 自由が丘』では、肌が繊細な方、ハードワークで体の痛みがある方などにに対し、問題を解決することができる、こだわりの商品を取り扱っております♪
とっても素敵なお店なので、ぜひご興味ある方は一度いらっしゃっていただければと思います😊

【Birthday自由が丘☆店舗情報】

🔸Birthday 自由が丘
営業時間:12:00〜18:00
定休日:火曜日、水曜日
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目7−19
TEL:03-6421-2065
🔹Birthday 自由が丘 Instagram

🔹プレスリリース







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?