見出し画像

私のおすすめ✨イタリアンバル☕️『アンティコカフェ』

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

いつも私のブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

今日は私のお気に入りのカフェをご紹介いたします☕️


アンティコカフェ

都内ですと、六本木、赤坂、恵比寿、池袋、二子玉川の5店舗を展開しています☆
他にも横浜や大阪にもお店はあります♪

今回おすすめの『アンティコカフェ』ですが、いつでも気軽に立ち寄れるイタリアのバールのコンセプトに、日本のライフスタイルに合わせた、身近で毎日ご利用いただけるハンドメイドカフェです🇮🇹🇯🇵

バリスタがいれる豊富なカフェメニュー、新鮮なフィリングをたっぷりサンドした自家製パニーニ、旬のドルチェ、焼き菓子、アルコールなど一日中何度でも立ち寄って、気軽に楽しめるバリエーション豊かなカフェで、どの時間帯も店内は多くの人で賑わっています🐈‍⬛✨

そんな魅力たっぷり『アンティコカフェ』のメニューの中で、私のイチオシメニューをお伝えしたいと思います☺️

パニーニ全般おすすめですが、なかでもイチオシはこちら💁‍♀️

🔹スピナッチ

スピナッチ(ほうれん草ときのこ)600円

ほうれん草と4種のきのこ、そしてベーコンをマヨネーズで和えにして、黒ゴマ入りバンズにたっぷりはさんだパニーニです♪

本当にほうれん草たっぷり💕
マヨネーズ好きにはたまらないお味です✨
これ1つでかなり腹持ちします😋

注文してからグリラーで表面を香ばしく焼いてくれるので、黒ゴマの風味がさらに一層引き立ち、絶品です💕

他にも以前頼んだのですが、こちらの『プロシュート』もとてもおいしかったです✨

プロシュート(右)600円


終わりに

気軽に立ち寄れて、コスパも良い『アンティコカフェ☕️

とてもおすすめなので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか🐈‍⬛❓

今後も不定期でオススメのカフェやごはん屋さんをUpしていきます🖋

まだまだ暑い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください☺️

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?