見出し画像

再び

noteを新規登録したのは5カ月前。
いくつか記事を書いたきり放置状態でした。
「あるある」かしら?

人生何が起こるか分からない、脱皮して新しい自分を生きよう。
そう決意してnoteを始めたよね、私。

新年度も始まったことだし、仕切り直しだー。

毎日投稿は無理でも、せめて週2、3回くらいは書きたい。
最初からハードルを高くすると挫けてしまうタイプなので、そこはマイペースで。

----------

noteを始めた時は読書・本に関するエッセイが多くなると書きましたが、もうちょっとテーマを絞った方がいいと再考。

〈色〉についてはどうだろうか。
色の世界、好きなのです。

読書と関係ないですね~。

書きたいテーマはいくつかあるのですが、まずはこちらから。
色に関して思うことや思い出をつらつらと綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?