ある程度こなせたら、次のステップに進む。自分を褒めることを忘れずに進み続けることを意識する

こんにちは。

だいぶnoteでの投稿を続けてきました。
何をやっても三日坊主で終わっていた私がもうすぐ3ヶ月目に入ろうとしています!

改めて自分が好きなこと、得意なこと(無理しなくてもすんなりできること)を伸ばすよう意識することがどれほど効果的か実感する日々でした。

書いている時は前向きになれましたし、
次は何を書こうか?というネタ作りも苦しい人にとってはつらい作業になると思いますが
私自身はそこまで思い悩むことは無かったです。

自分の好きなジャンルで、ルールを徹底的に少なくしているからだとは思いますが、
前向きに続けていられる、そういう自分に気付けたことを嬉しく感じています。


現在、次のステップとして
自分のブログサイトを立ち上げることを目標にしています。
なかなか難しくて進みが遅いですが、公開できたらこちらでも告知していきます!

自分の仕事にも改めて向き合う機会となりました。
せっかく辛いなら好きなことで悩むほうが前向きな気がして、
今流行りの自己肯定感も上がっている気がします。


今年も残り少ないですが走り切りますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?