見出し画像

社畜の岩石の吐口物語

初めまして
社畜の岩石30代です。
妊娠中の嫁と2人で田舎に暮らしています。
高卒から働いている工場に勤めており、何度も何度も辞めたいと思ってきましたが家族そしてたっぷりと借りた住宅ローンの為に身を粉にして働いています。
転職を考えた事もありますが、中々踏み出せず続けている状況です。
辞めてく人が多い業種で年に何人も辞め同期も辞めたりしているのに自分が続いたのは仲のいい人に愚痴ったりしているとスッキリしまたその人達からのアドバイスなどで良くなったことからより多くの人の意見を聞いたり愚痴ったりできる笑このnoteを始めてみようと思いました。

noteを始めるにあたって愚痴以外にどんなことを書けばいいのか考えた所、趣味や経験などを書きたいと思いました。
例えば趣味で言うと筋トレ、バス釣り、スマホゲーム、動画鑑賞などがありますのでそういった事も発信できればなとおもいます。
また経験では自分は太らない体質だと思っていましたが、年齢などによって一時期20キロほど太っていた時期がありました。
そこから元に戻した経験や趣味のことや一応既婚者で自分を客観的に見てもとてもイケメンでは無いし性格も良くありません。
人見知りで女の子とちゃんと話せない時期もありました。
飲みが好きな時期もありお金もそんなにありませんでした。
そんな自分がどんな事をしたかなど思い出しながら話していければなと思います。

※スマホのみでざっと書いてみました。
文才や改行配置やリストなど何も知識がない投稿となっております。
これから少しずつ読みやすく作っていければなと思いますのでよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?