見出し画像

「榮林・北京・中華飯店」のCM

とても調子の良い曲で
カップ系と袋麺と2種類購入してしまったらかなりどハマり
 
「榮林」
酸っぱ、辛いけど、美味しい
ここが魅力
カップラーメンはお湯入れるだけ。袋麺は麺ゆがいたら
ソース作り(粉・液体)と生卵お椀の麺にソースできたら注ぐ

次女が食べる前にいつしかなくなってしまう😅多分カップラーメンのみかな

余程美味しい
(´~`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( "´༥`"  )
袋麺をもう少し多めに買わねばと思っているが、
主人が買うから子供3人分を3種類買う事しないからすぐなくなるんです。

👉ここから先読みたいということでしたら購入してください。よろしくお願いします🙇‍♀️

ここから先は

134字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?