見出し画像

今週の結果

今週は、キーンランドCと新潟2歳Sが行われた。そのレースの的中者を見せて行こうと思う。










ゆずソフト

まずは、キーンランドCゆずソフトの的中者だが、鷺ノ森透が札幌の連勝を伸ばした。今年はここまで札幌で全勝中、来週が札幌最後なので、そこを当てればPERFECTとなるが…それと同時に、透は60回の的中に乗せた。
そして、矢来美羽は今年の28回目。天霧夕音の的中数をまた突き放した感じだ。
そして、正宗静流は札幌を当てたので、藤島匠と一緒に札幌ラーメンを食べに行くことになった。











プリキュア

次はプリキュアの的中者。春野はるかが連勝で2桁に一気に乗せた。薬師寺さあやも、この的中で2桁に到達。一気に2人が乗せた感じになったことになった。










新潟

次は、新潟2歳Sの的中者。椎葉紬がこの的中で、今年の20回に王手をかけ、壬生千咲は20回に乗せた。さっきの札幌で、鷺ノ森透が20回に達していたのもあり、今週は20回が一気に増えた感じになった。












プリキュア

次はプリキュアだが、美々野くるみが連勝で2桁に乗せた。徐々に2桁を取った人が増えていくことが嬉しいが、来週も、いやサマーチャンピオンもあるからそこでまた2桁に到達、もしくは王手をかける人が現れるかどうか…どっちみち、期待したい。それでは!
あ、今日で90日連続投稿になったことも言っておかなきゃな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?