見出し画像

“幸せになるチカラ“は◯◯◯事で動き出す♡


3年前をきっかけに
皮膚炎が教えてくれた3つのgift💝
1つ目は、許す♡
2つ目は、私が私を愛します♡
3つ目のgift💝“幸せになるチカラ“お話しさせて下さい♡
幸せになるチカラは…
ズバリ‼︎気づく事です☝️

私が皮膚炎で苦しくなる一つが
“人と比較する事“
人の羨ましい所
できている所
幸せそうって思う所
なので…情報シャットダウンしました🙅‍♀️

必要最低限の情報
・皮膚炎の情報(YouTube、SNSで決めた人のみ)
・マインド情報(本、図書館で借りる)
↓↓
そうすると…少しずつ、ゆっくりと
“幸せである事に気づき始めました🤭✨“

・一日の半分横になるしかできない私
→柔らかいベットでぬくぬくと気持ちぃ布団に包まって…鳥の鳴き声.風の音がBGMって“優雅すぎませんか🤭“

・何もできなく、お仕事減って…将来の不安、恐怖💦
→実家で好きな時に起きて…お腹空いたらご飯作ってたべて…病院行って帰ってきてご飯食べて…痒みがでたら…横になる…できる事しかしない生活って豊かすぎませんか🤭“
ほんの一部ですが…

幸せが日常にいっぱいいっぱいゴロゴロしている事に“気づき“すぎて…勝手に“幸せになるチカラ“が身につけて勝手に“幸せで豊かな生活が動きだしちゃいました〜🙌✨

3つ目のgift💝幸せになるチカラ=気づく事
皆さんにも当たり前に幸せゴロゴロ広がっていて…あとは、“気づいた人から幸せGETですよ🥰“
あなたの幸せgift💝は何でしたか?

#自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分磨き #内観ノート #ノート術 #理想の人生をデザインする #life design#自己受容#自己肯定感 #皮膚炎 #マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?