見出し画像

ももた🍑流!画像編集と0→1のススメ

こんにちは!ももた🍑です!

今回は
スマホ1台で完結!初心者でもスグに実践できる画像編集と0→1のススメ
と題しまして…

私、ももたが普段やっている画像編集の仕方をご紹介いたします💡

ある日、画像編集をしていると
ふと、こんなことを思っていました。

「画像を作るコツって、ネットで調べるけど結局よく分からないで終わっちゃう…😅」


「SNS運用コンサルはあるけど、費用高すぎなんだよ〜!」


「画像編集のやり方を共有するだけだとなあ…」

それなら…!
当時50万円のコンサルを受けながら勉強して培った編集力と運用方法を共有しようじゃないか…!
と思い、この記事にまとめたワケです。

・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・

コチラの記事は…
☑️SNS投稿用に画像を作るけど、なんだかイマイチ…😕もっと技術が欲しい!!

☑️たくさんの人に見てもらえる画像ってどうやって作るんだろう💭

☑️画像編集ってスマホだけで何とかならないの!?

☑️画像デザインだけでも他の人との差をつけたい…!

☑️動画編集もそのうちしたいけど、サムネ作りから慣らしておきたい…!

という方へ特にオススメしております✨

欲しい!と思って貰える程には自信あります!



そして、画像編集のコツだけではなく
・50万円のSNSコンサルで学んだSNS運用術
・有料zoomセミナーで教わったマネタイズ・運用術

も記載しましたので併せてご覧ください!📖´-

・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・

《独自有料コンテンツ発行に踏み切った理由》

▪️変なコンサルでウン10万円掛けるよりも安い
→私自身が受けたコンサルは…
途中から返事して貰えなくなって、実は半分詐欺だったんですよね。
ですが、得るものはあったんです。

▪️本気でSNS運用を始める・されている方々に読んでいただきたい

これらの理由から有料とさせていただきました。


ご購読頂いた方々には
もれなく特典もお付けしております😊

・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・

※ちなみに…
今、Twitterで紹介させていただいている「【こなつ流】SNSマネタイズ」を私経由でご購読いただくと、コチラのnoteは無料でお付けしておりますので是非☺️ #PR

画像から購入画面へ飛べます

ここから先は

12,336字 / 77画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?