【私があなたに込める想い】



こんにちは🌞
東北ママト レーダーゆかりです🍀

昨日、LIVEをみてくださったAさんが
メッセージをくださり
"やる"選択をされました。

その想いは私にとても伝わってますよ^^

ちなみに私がなぜ、
ここまでお伝えしているのか
それは、5年前の私は"やらない"選択を
した人だったからです。

主人が投資に目を向け、
夫婦で支え合い始めたかったはずなのに

"そんなお金どこにあるの?"
"投資なんでギャンブルでしょ"
"できる訳がない"
"稼げなかったらどうするの?"

主人の言葉をすべて否定してしまってました。

昨日、ご連絡くださったAさんも
ご家族に反対されていましたが、
ずっと説得されてきました。

説得するにあたり

例えば、
"あなたにできる訳がない"
"そんなので本当に稼げるのか?稼げなかったらどうするんだ"etc...

心が傷つく言葉をいわれたのではないか…
もし、そうならば
それを想うと心が痛いです。

大切な家族のことを想っているのに
相手に伝わらない。悲しくて、辛くて、
めげそうになる日だってあったかもしれない。

それでも、大切なご家族の為に
"やる"選択をしたAさんは
本当に素晴らしく、
家族想いの素敵な方です😌

例え、今もご家族に反対されていても
私はあなたならできる!と信じてます。
だって、"旦那さんのお店をお手伝いしたい"と自分の意志を持ち、行動された方だから。

私はAさんのように1人1人のご家族が
豊かになってほしい。
心の底からそう想っています。
だから、
1日24時間、限られた時間の中で
1人で悩み苦しんでるあなたの力になりたくて
私も時間をつくりお話しをしています^^


私も元はみなさんと同じSMSで
探していた人だから

"私でもこんな風に稼げるのかな"
"稼げなかったらどうしよう"etc...
たくさん悩んだし、お金の事だから
不安になっていました。

でも、一歩を踏み出し
生徒となり学び続けたことで
今では私がみなさんの力になれる人に 
なれています🍀

私はあらゆる副業に挑戦し全部失敗。
投資をやるか、やらないかずっと悩んでました。
でも、今のままじゃ変わらない!
そう想い"やる"選択をしたことで変われました。

行動していなかったら今の私はいません。

だから、
今ご家族に反対されてる方、
やるか、やらないか悩んでる方。

私にご連絡くださったときの悩みは
今のままで本当に解消されるのか
不安は消えるのか

今一度、考えてほしいんです。

昔の私はみなさんと同じことで悩んでいました。

あなたの選択、行動でこの先の未来は
変わってきます。


私の想いがあなたに伝わり
人生を変えるきっかけとなりますように😌


🍀私へのご相談希望は
公式ラインURL1タップまたは、InstagramのDMからご相談ください✨

🔶LINE URL⇨ https://lin.ee/x2qtkUP

🔶Instagram ⇨ https://www.instagram.com/fx.yukari_0502/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?