見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。


現在はウェディング小物の販売やパターン制作をしています。FINEBLOOM代表の板邊美咲と申します。


以前は「洋裁ブログ」を「アメブロ」で書いていました。

起業に伴い、新たにブログを開設しようと考えていましたが、気づけば5年の月日が流れていました。


活字・文章があまり得意ではなく、写真や絵・イラストで表現するのが得意です。
ですので、Instagramを中心に活動しています。


こちらのブログでも写真やイラストを使って、役立つ情報やFINEBLOOMの裏側をご案内できればと思っています。



『FINEBLOOM』の由来は私のファーストネームから取っています。

美しい→FINE・咲く→BLOOM。

『美咲』です。


こちらのブランド名は、第25類で商標登録をとっています。

コンセプトは、

もっと可愛くなりたい

ずっときれいでいたい

さらに美しく魅力的に



ここがこうだったらもっと可愛いのに。

こういうデザインないかな...と街中を模索した経験から、

ないなら自分で作ろうとはじめました。


毎日やりたい事、作りたいもの、勉強したい事であふれています。
ロングスリーパーの為、時間がありません。


そんな好奇心が旺盛なFINEBLOOMが作る作品をたくさんの方に見ていただければ嬉しいです。



■ホームページ■ 
ハンドメイド|FINEBLOOM女性を美しくキレイに

■Instagram■ 
https://www.instagram.com/fine_bloom/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?