見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【父の歳を 越えて】

5月26日 今日で 47歳 を迎え

ついに  父の年齢を越えた

パパ  随分 若かったんだな 

あの頃は そんな風に感じたことは無かったけど

自分がその歳になると 感慨深いな〜

今日は  パパに  メッセ 入れてみよう…

画像1

向かって左の父娘     最後に 2人で撮った写真   
もう一緒に住めないんだ って 告げられた日でもある。
この頃は極度の人見知りだったな〜(´ヮ`;)

パパ   へ  

わたしの 《The・比呂子》物語のSTART
生きる場に  迎い入れてくれて  ありがとう
若い頃は  いろいろ 思ったけど
今は  それだけで  充分よ  ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
ありがとって  ほんと思ってるよ。

あ!そうそう  余談だけど
親が離婚して旧姓に戻して自分も離婚して再婚すると 苗字が 4回も変わったよ    爆笑😂😂
海老比呂子→平山比呂子→藤本比呂子→有岡比呂子
そして  《比呂子》 の名前は パパが つけてくれたんだってね  ……ありがと ……  でもね  ……  

!! 後家相 !!      なんだって     ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ど〜〜りで !  いろんな意味で ありがと♬ 

でも さすがに  苗字ここで終わって欲しいな(∀`*ゞ)テヘッ


てことで  生涯年齢は 抜いちゃったけど

【 わたしは  『生きるよ』 】

わたしの  『人生を  生きるよ』

個性的な 愛おしい2人の子供達にも  
優しく心ある 夫や 家族
なかよしの 仲間に  影響力のある師にも出逢えて

めっちゃ  幸せだーー っ(*´ヮ`)ノよー!!

(そしてこの日は 入籍日でも あるのね もう 4年か〜)

画像3

とにかく  たくさんの 経験をさせてもらってるよ
だからってのもなんだけど   ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

いつか  お互いの 人生の 報告がてら
ゆっくり  語り明かしたいな 

あーそっか…  もしかして ??

わたしの 記憶や体験が DNAに 刻まれて
情報入って見てるのかも ??   
それでも  いいや (´・∀・`)ハハハ…

わたしの生涯を終える日まで see you (・∀・)ナ~ンチャッテ

画像2


今回は 特に他人事セールスもなく個人的な内容でしたが
本日もお付き合いくださりありがとうございました。


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?