見出し画像

あなたを変える100の問い(37)            「最近目標達成したのはいつですか?」

もし自分の強みがすぐ出てこなかったとしても、
心配しないでください。

いろんな角度から探ってみましょう。

問いの37番目は
「最近目標達成したのはいつですか?」

思い出してみてください。

前回目標達成したのはいつでしたか?
その時はどんな準備をしましたか?
どんなことを意識して行動しましたか?
成功要因はなんだったのでしょう?

その時、自分の強みを生かすことが
できたのではありませんか?

今回はそれをどこで活かせますか?

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


あなたの中に気付かれずに埋もれているものを、引き出しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?