見出し画像

あなたを変える100の問い(6)            「それって本当によくないことなんですか?」

コーチングで使われる問いには、
改めて聞かれると
言葉に詰まったり、
すぐには答えられないものが数多くあります。

つまりそれが、
普段考えていなところまで
深堀りされているとき。

コーチングは
毎日受けることができません。

でも、同じ問いを
自分で自分に投げかけることはできます。

そう、自分で自分をコーチング!

さあ今年もあと一週間!
よい締めくくりに向かって
一日一日を大事にお過ごしください。


6つ目の問いは

「それって本当によくないことなんですか?」

これはいいこと、これは悪いこと。
そうやって私たちは
無意識のうちに
決めつけてしまっていること、
ありませんか?

でも、それって本当にそうなの?

私たちも、状況も、
刻々と変化しています。
時々自分に問い直してみては
いかがでしょうか。

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?