見出し画像

ジカンヲカウ心地良さ♪

(* ̄0 ̄)/ オ~~~!という声が出ちゃうね~、こんなの見たら!!

私世代になると、ある程度の経験は一通り終えて面白みに欠けはじめる。
面白味を求めて彷徨う。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そのうえに人生に迷いも出だした頃にぶち当たるのがバーである。
バー、落ち着くバー、自分の部屋的バーに出逢えば 良い人生である♪
と伝える。

上記の各投稿にあるように、アルコールだけでは終わらない。
バーが提供する一つ一つに幅広く深いストーリーがある。
また、そこに集う人々にもである。
装いやマナーも楽しめるし学べる。
街の動き・変化・歴史まで知ることが出来る。

何より好きなアルコールに出会い、飲み方が様々にでき、お気に入りのグラスに出逢うと ほんとに幸せである。
それが別宅的バーにあるというのは、贅沢である。

自宅で飲むアルコールとバーで飲むアルコールを分けるのもイイ。
バーでは2種。
過去に嗜んだ数を知り驚く。
思わず幸せの苦笑がでる。

#買ったわけ

それは、バーに出逢って「時間を買う心地よさ」を知ったから。
時間を買う・・・とは妙な感じがする方もいるだろう。
しかし・・・バーでの極上な時間を楽しむようになると「時間を買う」意味がわかる。
そうそう・・・「時間を買う」だけではないこともお伝えする♬

ひとり静かに大人に与えられた「時間を楽しむ」楽しさがあることも お伝えする♬