見出し画像

【閲覧注意】SMAPファンがOWVライブ大阪1日目に行ってきた【アンコール話】

お気持ち表明だから気持ち悪いよ。
中身はないよ。クレームはやめてね。
メンヘラですよ!!!!!



ってことで、酷いOWVのファンです。QWVです。


帰りの飛行機で勢いで書きました。そのまま貼ります。


その前にこのツイート。この下からだよ。



どうも。酷いスマヲタです。
スマヲタ、はい、SMAPのファンです。

どれくらい酷いかというと、SMAPライブに行く為に生きてきました。
SMAPにたくさん会いたくて、田舎から東京行くためにドン引きするぐらい勉強して大学行きました(長くなるから省略w)
初恋は草なぎ剛で、今も好きです。これは本当です。
あとスタジオアルタに毎週金曜日行ってました。あの頃は行けばワンチャンあったんだよ。関根さんに「いいお嫁さんになるよー!」って言われたことありますw


みたいな。まぁ、引かれない程度しか書いてないけども(え





私の人生はSMAPでした。



まぁ過去形にしちゃうよ。だって今いないんだもん。



SMAPのコンサート、略してスマコンに早く行きたいと言いながら生きてた。

あー、もう、なんか、書いただけで泣いちゃうね。


別にそれで死んだりもしないし生きてるんですけど、心の底から楽しいことは3年ぐらい前までなかったです。



OWVのライブに行くまではなかったです。



AWAKEのPARTY見て、全身に電気走って、衝撃受けて、本当に楽しくて、


AWAKEの時から楽しくて 





PARTYすごい衝撃受けて、好きで、



でも知ってる感覚だったんです。



SMAPのライブの感覚だったんです。嘘でしょって当時は思ってました。



だってSMAPは唯一無二だもん。
SMAPのライブ最高なんだよ。数曲でも最高に楽しくて満足感があって幸せなんだよ。
↑これOWVにしても成り立つの。
すごいよね。OWV大好き。



WINDでそれはそれは久しぶりに遠征したんだけど(SMAP以外では遠征しない人だった)

遠征の楽しさとか忘れてた。
またOWVが思い出させてくれた。



なんか、探し求めてるんじゃなくて、



うわああああああ楽しいいいいいい





ってなるんよ。OWVさんの現場。
その後に、あれ?この感覚知ってるな?なんだっけ?って考えるとSMAPなの。



OWVの好きな感覚がSMAPなの。



思い付いたまま文章書いてるから重複してると思うけど許して。



あんさ、

PARTYはSHAKEなの



心から楽しい。楽しいの。




私、あれからSMAPの曲は聴けなくなりました。ライブ映像もバラエティも全部見れなくなりました。
昔はずーーーとSMAP聞いて生きてたんだよ。



SMAPって書くことも辛かったんだよね。
だからスマって書いたりしてた。



久しぶりにこんなSMAPって書いてるわ。




OWV現場に行くようになって、SMAP曲と事故るのは過去3回あったのね。

1回目はガルアワでのSHAKE。
でもこれは振り付けが違ったもん。ローラースケートだし。別物だった。

2回目はガルアワでJOY!!
ちょうどトイレに並んでたし、人数めっちゃおって大丈夫だった。
でも上から風船が降りてくる演出は死ぬかと思った。SMAP会いたい。

3回目はサンリオのハロウィンでSHAKE。
嵐あったからSMAPもあるかなって思って、そしたらSHAKEで、声がSMAPのままだったんだよ。泣きながら、無理やり騒いだ。
ほんと久しぶりにたくつよ聞いたな。久しぶりにSHAKE聞いた。



その3回はヤケ気味だった。楽しくはなかった。苦しかった。






しかしSHAKEって凄いよね。
ただただ楽しいんだもん。





ほんで昨日よ。大阪1日目。アンコール。

KAT-TUNのリアルフェイスでお腹いっぱいだよ。
過去noteにもTwitterにも、ギリギリでいつも生きていたいってたくさん書いてるわ。
リアフェ世代だよ。ガチ世代だよ。


楽しかった。リアフェって略すの?
リアフェ楽しすぎ。


アンコールって文哉が1人で出てくるパターンが多いんだけど
文哉出てきたと同時に
上手下手に2人だけ出てきてて待機してたの。


そしたら




ギリギリでいつも生きていたいからあーあー





ほんとテンション上がったよ!リープハイも上がったけどな!!!!w



かっちゃん、サングラスして、
あのラップする時のトトトトンってステップしながらカッコつけて出てきた。
まじ好き。


ラップかっこよかったなああああああああ

しゅーちゃんのアワッも。




全部楽しくて、テンションめっちゃ上がって、

そこからチョコレイトディスコで、
思わずディスコ!って叫んで、




楽しくて

可愛くて

可愛くて



これで終わると思ってたの 








SHAKE流れてきたの







崩れ落ちた。本当に。腰を抜かしたというより、


崩れ落ちた。



片割れはリアフェから来るなって思ってたんだって。頭良すぎ。





2人で崩れ落ちた。

ほんとQWVのみなさん、すみません。
OWVのライブ中に私が脳内通ってすみません。
QWV優しい。大好き。




でさ、めちゃくちゃ知ってるイントロ流れて、崩れ落ちたけど、ステージ見たら、


3人がステップ踏んでた


かっちゃん怪しかったけど、あのステップふんで、あのロックダンスして、ジャンプしてた。



SMAPだった



SMAPじゃないんだけど

OWVなんだけど

SMAPがいた空間だった



OWVがいて

SHAKEのテンポがちょっと早くて、
OWV歌ってるはずなんだけど、

たくつよ(木村と剛)の声が聞こえたんだよ

SMAP聞こえるの

目の前にはOWVいるの

SHAKEを歌って踊ってるの





楽しいの







木村ソロの「Oh〜渋滞のタクシーも」

ってとこね、下から上にペンライト上げるの。

やるよね。

2回目の木村ソロ「Oh〜進まなくったってイライラしないYeah」

もペンライト下から上にかかげるんだけど、

即対応してくれるQWV愛してる。



そのペンライトの揃ってる感じが大好きなSMAPコンサートの空間だった。

SMAPライブ(番協)の空間やった。




幸せしかない空間。






2次先行の席で後ろの端っこだったの。
だからペンライトも見えるんですよ。



SMAPだった



SMAPだったのか?
なんというか、大好きな空間でSMAPの声が聞こえるの、でもSMAPはいなくて、OWVがいて、 OWVが楽しそうなの。



よく分かんなくて、
その後のタラランは記憶がない。
泣いてた気がする。


挨拶で復活したんよ。


そしたら本田がさーーーー、また泣かせてくるじゃん。

本田の挨拶聞いて、早く離れたくて、遠くに行ってほしくて泣いたの。
早くドームとか、もっともっと離れてほしい。
(ただ最前列OWV最高です。離れてほしいのは本当だけど、近くにもいてください。たまには近距離現場も下さい。スマでは番協というものがありまして、結構ヲタクと近かったんです)



本田の挨拶からのヒアエン。


ヒアエンはオリスマ。オリジナルスマイルです。






SMAPに会いたくなっちゃった






OWVいるのにSMAPに会いたくなっちゃって、
そんな自分がすごく嫌で、
でも楽しいし幸せだし、



でもSMAPに会いたくて、



目の前に大好きなかっちゃんおって、OWVおって、なのにSMAP会いたくなってる自分が申し訳なくて、


ヒアエン、全然OWV見れなかった。
過呼吸なるぐらい泣いてた。


SMAP会いたくて

OWV見れなくて


でもチラチラOWV見てたんですけど、
楽しそうで、




空間が楽しくて幸せで




OWV端っこまでちゃんと目線合わせてて
そんな姿見てたら、なんとか過呼吸落ち着いて、



SMAP会いたい、スマコン行きたい




そんなテンションでライブが終わ、、、、、







BREMENキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!







初披露!初披露!初披露!

私のQWVが戻ってきた!w
SMAP会いたい気持ちというか、申し訳ない気持ちで泣いてたくせに、急に蘇生したwwww

やっぱさ、初披露ってすごいのよ。
もうないんだもん。初披露。もうないんだもん…


初披露とか新曲とか、新しいものを受け取る瞬間のワクワクドキドキをOWVが思い出させてくれたんよ。


またBREMENかっこよすぎ。
OWV最高だよ。


ほんと初披露なかったらお亡くなりのままだった。危ない危ない。


って書いてますけど、終わっても泣いてたw
QWVに声かけてもらえるんだけど、
子供みたいに泣いてた。

ほんとに泣いてた。

でも昇華したんです。



アンコールからのBREMEN初披露受けて、この心に刺さってたものが取れたんです。

めっちゃ血(涙)出たけど。


そっからたくさん食べて飲んで、ひとりで考えたりして、



OWV好きだなって



昇華した。


儀式だった。ターニングポイントだった。

OWVに出会って人生がまた変わったって思ってるんですけど、


改めて


OWVに出会って変わった人生をこれからも歩んでいこうって



人生OWVって言えちゃうかもしれない。それぐらい私の中で大きな存在。



そんなこと、心を整理して、迎えた2日目がピュアに楽しかった!!!!






佐野文哉ありがとう。どうせこれも読んでるでしょ?w



OWVありがとう。私の人生楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?