見出し画像

新NISA対応!!楽天証券とSBI証券で月10万円クレカ積立可能となりました!

こんにちは.FIREコンサルトレーナーです。

楽天証券、SBI証券ともにクレジットカードで月々10万円積立投資が可能となりました。

もう少し早く案内しないといけなかったのですが、つい忘れてしまってて・・yahoo!ニュースを見て思い出した次第です。。

リンクを貼り付けておきますので、変更を検討される場合はそれぞれ口座をお持ちの証券会社の内容をご確認いただければと思います。

【楽天証券】

【SBI証券】

定期的な資産運用はもちろん大切ですが、本当に必要なものを省いてまでするのは本末転倒ですし、自分への投資も軽視すべきではありません。

何事も「バランス」が大切ということですね!

では少し早いですが今回のお話は以上となります。

もしよろしければ「フォロー」「スキ」「オススメ」していただけると、さらにモチベーションアップにつながりますのでよろしくお願いしますね(笑)

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?