見出し画像

福島ファイヤーボンズ・フロントスタッフのONE UP 2021

2021年も、いよいよ残り1週間を切りましたね。

福島ファイヤーボンズを今年も応援してくださったブースターのみなさま、本当にありがとうございます。
「ONE UP」は、2021-22 SEASONのチームのスローガンです。
今シーズンこそ「必ずB1昇格を勝ち取る」という強い意志の象徴です。
私たちフロントスタッフもB1昇格への縁の下の力持ちになれるよう、今年(2021年)に取り組んだONE UPを紹介したいと思います。
2021-22 SEASONはまだ中盤ですが、12/31を区切りに1度振り返り、また新しい気持ちで新年を迎えられたらと思います。

「ONE UP 2021」クラウドファンディング

画像1

みなさまのあたたかいご支援のおかげで、目標金額の500万円を達成することができました。ありがとうございました。
2022.3.12(土)~3.13(日)のホーム戦(vs越谷アルファーズ)でホーム会場が赤く染まる景色を見られるのを今から楽しみにしています。

試合スケジュールはこちら

クラウドファンディングの詳細はこちら

「ONE UP 2021」物販

画像2

選手番号の商品を増やしたり、ベースボールシャツを作成したり、今まで取り扱っていなかったグッズを商品化させていただきました。今後も皆様に喜んで頂けるようなグッズ展開をしていきたいと思います。

オンラインショップはこちら

「ONE UP 2021」クリエーション

画像3

これまではクラブの告知物・制作物を担当するデザイナーが1名でしたが、今シーズンは新たに3名のデザインスキルを持つメンバーが増えました。
また、デザインや撮影環境を整え、質・生産性を高めながら制作できる環境をつくることができました。来年以降もより皆さまから愛され、クラブとブースターの架け橋になるようなクリエイティブを発信していきたいと思います。

「ONE UP 2021」チケット

画像4

チケット価格の見直しを行うと同時に、郡山会場限定でBOX席・2階指定席を設けさせていただき、より快適に観戦していただけるような環境をご用意させていただきました。指定席・アリーナ自由席が完売になることもあり、お客様に一緒に喜んでいただけ嬉しく思います。
全席完売・満員の会場でご観戦いただけるのを目標に、来年も引き続きがんばっていきたいと思います。

チケットの購入はこちら

「ONE UP 2021」ブースタークラブ

Bリーグになってから初となる1,000人を超えるブースター様にご入会いただき、本当に感謝しております!
ブースター入会特典の「特典グッズ」は、日ごろから福島ファイヤーボンズに関わっていただけるものをご用意させていただきました。
また、今まで1人で行っていたチケット・ブースター業務を2名で行えるようになり、より細やかな対応を目指すことができました。
チームで行なう強さを持って、これからも取り組んでいきたいと思います。

ブースタークラブはこちら

「ONE UP 2021」ふるさと納税

画像5

今までになかった地元企業様とコラボ商品(食品)を商品化することができ、みなさまにご好評いただき本当に感謝しております。また、ふるさとチョイスの「生産者応援イベント」で取り上げていただき、12/28に銀座の会場で返礼品としてご紹介いただき、たくさんの方々に「福島里の放牧豚」を知っていただくことができ、とても嬉しく思っております。
「今年のふるさと納税は12/31まで」ですが、来年も良い商品をたくさんお届けできればと思います。

2021-22 SEASONのチームのスローガン“ ONE UP ”

【スローガンコンセプト】
・必ずB1昇格
・1つ1つ実現するふくしま(福島県の新スローガン)
・開幕の1勝も最後の1勝も同じ重み
・1つ1つ勝ちを積み上げる
・1点差のゲームを勝ち切る
・目の前の1プレーにごだわる
・1回のトレーニングの手を抜かない
・1回の練習で成長する
・強い身体をつくるための1回1回の食事の積み重ね
・強い1人1人が集まってONE TEAMになる

最後に

あらためて、2021年は大変お世話になりました。
会場に足を運んでくださった方々、イベントに参加いただいた方々、ボランティア・アルバイトでクラブを支えてくださった方々、パートナー企業として支えてくださる方々、寄附やグッズの購入で支えてくださった方々、本当に感謝しております。
来年(2022)も引き続き福島ファイヤーボンズへの変わらぬ応炎をよろしくお願いいたします。

投稿|福島ファイヤーボンズ フロントスタッフ オーモリ

この記事が参加している募集

Bリーグ